雪!

| トラックバック(0)
11月だし、浦安は降らないだろうと思ってたが予想外に降ってきた。

ここまで降ると、今日は大丈夫でも明日の朝の凍結が怖い。
迷ったが、スタッドレスに交換した。
毎年同じお店でタイヤ交換をお願いしている。今日も寒い中テキパキと交換してくれてありがとう!

それにして、タイヤ4本を自宅からエレベーターで駐車場まで移動するのは大変だったw
11月の降雪は54年ぶりということは、俺は経験したことが無いんだ。

明日は凍ることなく、温かくなることを願おう。
それにしても今シーズンは寒そうなのでスタッドレスが大活躍なんだろうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1495

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2016年11月24日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンデジ+Wi-Fi」です。

次のブログ記事は「ひどすぎるだろ!浦安市みどり公園課の対応」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。