古いスマホが売れた!

| トラックバック(0)

    今使っているXperia X Performanceの前に使っていたXperia Z3 Compact、液晶の不具合をドコモさんが無料で直してくれたのでオークションに出品してみた。

    外装が新しくなった上、液晶+タッチパネルは新品だし、点検まで終わった状態。...
    まるで新品の様になったのだ。

    これってオークションに出せば売れるよな!っと思って久々に出品。
    ケーブルをおまけとして1本付けて出品してみたら、なんと32,500円で落札されたのだ。
    実はこのスマホ1年半位前に、オークションで3万5千円で買った物。

    何だかとても得した気分だ。

p2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1487

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2016年11月 4日 09:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家電が壊れた!」です。

次のブログ記事は「古い友人が遊びに来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。