古い友人が遊びに来た

| トラックバック(0)
15年ほど前だろうか、四半期に数週間、合計で数年間一緒に仕事をしていた友人がシカゴから遊びに来た。

本当はその頃一緒に仕事をしていた仲間と一緒に会いたかったのだが、俺だけ予定が合わず文化の日の祝日にあった、
休みだったので、自宅に招待すると快く受け入れてくれて、都内のホテルから新浦安まで電車を乗り継いで来てくれた。

SNSや電子メールなどでコミュニケーションは取っていたが、久しぶりに会う友人はちょっと老けていた(笑)とは言っても俺よりはずっと若いが。

わが家を中心として、総合公園など海際を散歩してみると、友人はとても新浦安が気に入った様だった。元々日本びいきな上、日本に来るときは毎回海浜幕張まで通っていたこともあって、新浦安という場所がとても気に入った様だ。

今回はちょっとしか時間が無かったが、次回は俺がシカゴに行くかな?まあ、これから寒くなるので行くとしても温かくなってからだな~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1488

2016年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2016年11月 7日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古いスマホが売れた!」です。

次のブログ記事は「新浦安ナビもいよいよレスポンシブル対応!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。