アマゾン、PRIME NOW

| トラックバック(0)
浦安市がエリアとなったということで、早速注文してみた。
さらに、初回は千円引きのクーポンが使えるのだ。

スマホの専用アプリで、注文。
対象が1回の注文が三千五百円以上となっている。

欲しいものをWEB上から注文するところまでは、通常と変わらないのだが、注文を確定してからがいつもと異なるのだ。

出荷準備ができるとちゃんとアプリが知らせてくれる。
さらに、アプリを開くと注文品がどこを移動しているか、リアルタイムに地図上で確認出来るのだ。これはちょっと面白い。
さらに、配達場所近くになると、アプリがその旨再び通知してくれるのだ。

浦安市は2時間エリアなので、ちょっと時間はかかるが、手が離せないときとか、外に出られないときは便利かもしれない。
ヨーカドーのネット注文などと比べるとどうなんだろう...
まあこんなサービスが増えるのは選択肢が増えるという見でも歓迎すべきなんだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1413

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2016年2月26日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「20キログラムの時計」です。

次のブログ記事は「ThinkPad X220」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。