病院

| トラックバック(0)
1年前に亡くなった父の診断書が必要で病院に来たが、窓口でもめること30分、やっともらえることになった。

医師にあって診断書の内容を打ち合わせしろとか、そのために文書料の他に面談料金が5千円もかかるとか、不思議なことをさんざん言われた。

こっちは何とか簡単に済まそうと、いろいろ聞いたり、提案してみたりするがそのたびに少々お待ちくださいと、カンターの奥へ消えていく担当者。
自分では判断が出来ないのだろう。

そのそも俺がほしいのは入院期間が明記されていて、病院の印があるだけの書類だ。
病名もなくてもかまわないって言ってるんだよ。
だったら医師の許可無くたって証明できるでしょ!

そんなこんなで。書類出るまで1時間以上、約2時間を無駄にした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1408

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2016年2月18日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修善寺往復」です。

次のブログ記事は「負傷...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。