負傷...

| トラックバック(0)
月明かりの中、夜のジョギングを楽しんでいると3キロほど走ったところで左足に激痛!
石を蹴ってしまった。
直径10センチほどもあっただろうか、気が付かずに思いっきり左足の親指があたった。
ちょっと立ち止まって、再び走り出してみたもののちょっと痛い。

そのまま1キロほど走って帰ってきたが、親指の爪に違和感がある。
また、爪の内側に内出血してしまいそうな傷みがある。

歩いたり、走ったり、普通に出来るのだが、ちょっと違和感がある。

大丈夫か???

まあ、走ってから数時間が経過して大丈夫だから問題無さそうだ。

夜走るときは気をつけよう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1409

2016年2月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2016年2月19日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病院」です。

次のブログ記事は「ワードプレス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。