震災復旧工事

| トラックバック(0)
先週金曜日にも書いたが、市内では震災復旧工事がどんどん進んで来ている。
とても好ましいことだ。

が!一方ではちょっと無茶な工事により不思議なことになっている部分も少なくない様に思う。
一見何でも無いが、よく見ると??

今回の震災復旧工事での無理な点は、道路の高さなどは震災前の状態に戻すのではなく、基本的にできる限り沈んだまま何事も無かったかの様に工事を行っているろころだろう。ある程度仕方無いのだが、やはり無理が来ている場所もある様に思える。

工事が完了した時点で気が付かなければ、行政側は全く気が付かないのでそんな場所を見つけたら必ず確認をした方がいいだろう。

気が付いたらしばらくそんな場所をレポートしてみようか(笑)
特に気をつけた方がいいのは、雨が降った後、大きな水が溜まりが出来たりする場所だろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1322

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2015年5月25日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「震災復旧工事」です。

次のブログ記事は「日の出地区の開発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。