震災復旧工事

| トラックバック(0)
市内では震災復旧工事がどんどん進んでいるが、ちょっと?な所も増えてきた。
まあ、全て作り直すわけでは無いので仕方無い部分もあるが、写真の例などは仕方無いではすまないのだろう。(これから直す予定があるのかもしれないが...)

日の出地区のこの周辺はかなり大きなダメージを受けた地域だが、道路も舗装が終わってかなり綺麗になった。
が!そうなるとこの街灯のポールの傾き方がとても気になる!
そんなに傾いていたら、次の地震で完全に倒れるぞ!?
しかも1本では無く多くの街灯が傾いているのだ。hinode.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1321

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2015年5月22日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「電気のスイッチ」です。

次のブログ記事は「震災復旧工事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。