夏!

| トラックバック(0)
台風も去り、いよいよ初夏な天候となって来た。
今日は7月の天候なんだそうだ。

新浦安は、真夏の暑い時期でも東京湾の上を流れてきた風が、周囲より少しだけ温度が低く気持ちのいい風が吹く。
俺が最も気に入っている点だ!
その代わり昨日のような台風時にはものすごい風が吹き、時にはベランダに置いてあるものが飛んで行ってしまうほどだ。

昨年は、父の世話などでどこにも行けなかった夏だが、今年は少し落ち着いてどこかへ行けそうな気がする。
俺の最も好きな夏を満喫できればいいのだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1315

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2015年5月13日 10:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏!」です。

次のブログ記事は「夏!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。