洗濯機

| トラックバック(0)
10年前に購入した洗濯機を買い替えた。

実は、前々から買い替えようと思っていた時にヤフオクで見つけ、酔った勢いで入札したら落札できてしまったのだ。

でもよく考えると、古い洗濯機の処分や、新しい洗濯機の設置など、面倒なことばかりだだ。
古い洗濯機はケーズデンキで聞いてみたら、リサイクル料金+ケーズデンキからリサイクル拠点まで運ぶ費用の500円を払えば引き取ってくれるとのことだった。
自宅からケーズまでは3000円ほどとのことだったので、台車を押して持って行った(笑)
ここまではたいしたことは無かった。

が!
新しい洗濯機が届いてからちょっと困った。

なにせ、70キロ以上もある洗濯機をどうやって家の中を運ぶのか!?
いろいろ考えて、小さめの台車を使って運ぶことにした。
何とか設置できたが、体のあちこちが筋肉痛だ!

そして、新しい洗濯機を実際に使って見ると、10年間の進歩がよくわかった。
全く別の機械になっていた。

今までのイライラはこれでなくなり、たまには洗濯機を使って見ようかと思うようになった。wash.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1290

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2015年2月23日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Kalita ナイスカットミル」です。

次のブログ記事は「MS Office 「クリップアート」が終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。