新しい洗濯機!

| トラックバック(0)
0年前に購入した現在使っている洗濯機は、性能が悪い!
さらに、発火の可能性があるとのことで、2回のリーコール修理を受けている。
なにせ、通常の選択モードだと洗濯が終わるまで1時間はかかる。しかも、毛布など入れて脱水時のバランスが悪いと永遠にリトライして2時間経っても脱水していたりする馬鹿者だった。
そんなボロボロの洗濯機を買い換える事にした。

いろいろ検討し、これと思った機種を見つけネットで調べていると、ヤフオクに出品されていた。しかも、1ヶ月だけしか使っていない上、今年の11月末までメーカー保証が付いているのだ。

おっ!と思って入札すると、なんと落札できた!!!
ちょっとラッキーな久々のヤフオクだ。

ケーズデンキで新品の値段を調べて見たら、かなりお得な感じ!
こいつはうれしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1287

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2015年2月18日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「下り最大225Mbps、上り最大50Mbps」です。

次のブログ記事は「コーヒーミル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。