ATOK 2015

| トラックバック(0)
愛用の日本語変換システムが、あたらいいバージョンになった。

今度の新しい機能、思い出せないことばをATOKが教えてくれる!
 「ATOKナントカ変換サービス」がすごい!

例えば、動物園の名前が思い出せないときは、「なんとかどうぶつえん」と入力すると動物園の名前を列挙してくれるのだ。
最近ボケ気味の俺にはぴったりだ(笑)

一太郎の前身、J-WORD太郎時代から、ずっとATOKを使っているが、これだけは手放せない。
これ以外の日本語変換システムは使いたくない。
これだけ正確に日本語変換をしてくれるシステムは無い!
文章を沢山書く人はこれに限る!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1282

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2015年2月 5日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「給湯器交換!」です。

次のブログ記事は「リハビリテーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。