nano sim

| トラックバック(0)
現在使っているスマホは購入して3年ほど経つ。
そろそろガタが来ているのでスマホを衝動買いした。

Xperia Z3 Compactだ。
新品で4万円を切っていたのでこれならと思い購入した。
ただ、ちょっと誤算だったのは、micro simじゃなく、nano simだったのだ。

面倒だが、ドコモショップに行ってsimカードの交換をしてこなくては...
しかも古いスマホを予備に使うため、nano sim→micro simのアダプタまで必要になる。
トホホだ。

それにしても携帯を新しくするのは面倒だ。
オサイフ携帯の引っ越しだけでも面倒だなのに、普段使っているアプリを移行したり、データを移したりと頑張ってやっても半日くらいかかるだろう。

明日は忙しいし、明後日にはドコモショップに行けるかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1273

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2015年1月21日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「充電池の性能」です。

次のブログ記事は「ヤマト運輸がクロネコメール便を廃止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。