「ThinkPad X1 Carbon」国内生産特別モデル

| トラックバック(0)

今使っているノートパソコンの新しいモデルが発表になった。

さすが、ThinkPadだ、現在俺が使っていてちょっと気になる不具合が全て改善されている!

ちょっと笑えるのが、第2世代の正式名称は「新しいThinkPad X1 Carbon」であり、この製品もしばらく併売されるため、その間、「新しい」がつかない方が新製品となるのだ。

なんと言っても、大きな変化は、今回よりThinkPad X/TシリーズのWebモデルが、米沢にあるNECパーソナルコンピュータの工場でBTO生産開始されることだ。今までは海外生産だったのだ...

 

うらやましいのは、物理的なファンクションキーとトラックパッドのボタンが戻って来たことだ。これが俺のX1にも付けられるなら、いいのだが...無理。

それにしてもThinkPadマニア達は、ネットでかなり盛り上がっているな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1269

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2015年1月14日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリクラッシュセイフティシステムが機能制限されている!?」です。

次のブログ記事は「「Windows 7」メインストリームサポートが終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。