ラムダッシュES-LV82

| トラックバック(0)
ちょうど1年ほど前にプレゼントでもらったラムダッシュが壊れた!
毎月、洗浄機の清掃と新しい洗浄剤を入れるだけで非常に快適に使えるシェーバーで気に入っていたのだが、洗浄機の清掃をして数日後、洗浄液が減っているとの警告ランプが付いた。
??
入れ換えたばかりなのに?
と思ったが、こぼして減ったりしたのかな?
と思って再度清掃と洗浄剤を入れてみた。

洗浄が終わると、洗浄機の周囲は水浸し...
漏れているのだ!

えっ!ずっとラムダッシュを使っているがこんなことははじめてだ。

早速、修理に出すと、洗浄機の循環装置が故障して水漏れしているとのことで、新品の洗浄機に交換してくれた。

怪しいが、まあ新品になったってことは同様の症状が出ても1年後なので様子を見ることにしよう。

でもこの5枚刃のシェーバーを使うと、他のシェーバーを使いたくなくなる。
ほんとうに使い心地のいいやつだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1176

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2014年6月17日 11:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイクの数が減少」です。

次のブログ記事は「Amazonのスマホ「Fire Phone」 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。