Amazonのスマホ「Fire Phone」

| トラックバック(0)
mazonが噂になっていたスマホを発表した。
KindleFireの質が予想以上に良かったので、俺はちょっと気になっていた。

さて、どうなんだろう?
価格はキャリアから買う場合も直接Amazonから買う場合もまあ予想できる金額だったが...
もっと気になるのは、どこのキャリアと組むのか?そして、日本でのAmazon独自サービスがどれほどの質になるのかだ。

http://phx.corporate-ir.net/phoenix.zhtml?c=176060&p=irol-newsArticle&ID=1940902&highlight=

FirePhone-D-Right-App-Grid.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1177

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2014年6月19日 10:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラムダッシュES-LV82」です。

次のブログ記事は「早く結婚した方がいいんじゃないか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。