Interop 2014

| トラックバック(0)
毎年この展示会に行っているが、近年は来場者も出展数も少なくてちょっと寂しい感じだった。ただ、今年は全盛期には全く及ばないが、来場者の数が増えていることにびっくりした。ちょっと景気が上向いているのだろうか?

それにしてもインターネットの接続環境は、すごいスピードで進化している。
そんなに速くつなぐ必要があるのだろうか?っと思う程だが、速く大容量になることによってはじめて実現することも多くあるし、まだまだ発展するのだろう。

ハイビジョンで10メガ弱のスループットが必要となるが、8Kや8Kの動画を見るにはどれだけの帯域が必要になるのだろう...そしてそれを見るためにはより高速なルーターも必要になる。高価な機器を買えば別だが、まだまだ機器が追い付いていない。
interop.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1174

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2014年6月13日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国道357号、新木場オーバーパス」です。

次のブログ記事は「バイクの数が減少」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。