iPod touch

| トラックバック(0)
使っている第4世代のiPod touchはさすがに、電池が持たなくなってきた。
さらに、最近の新しいアプリも重くて扱えない。

そろそろ替え時なのかな?

でも第6世代がそろそろ出るとか言う噂もあるし、いつ買ったらいいのか?
でも新しいのは高いのだろうな?

いろいろ考えていると買えなくなってしまう(笑)

第5世代は中古品もたくさん出回っているようだし、中古でもいいのかな。
それとも第6世代がリリースされ、第5世代がもっと安くなったときがいいのかな。

う~ん、どうしよう...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1169

2014年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2014年6月 4日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にバイクで都内へ」です。

次のブログ記事は「「極ZERO」販売終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。