久々の風邪

| トラックバック(0)
先週木曜日に時間が出来たので、以前から計画していた自治会集会所からマンションのインターネットへの接続工事をやってみた。2年前のマンションの大規模修繕時にマンションと自治会集会所間の道路の下にCD管を埋めてもらった。その後、自治会集会所の災害復旧工事などがあり、今までずっと手つかずにいたのだ。
工事はとても単純だったのだが、思いの外時間がかかり、最終的に6時間位は寒空の下の作業になってしまった。

その晩、なんだかいやな悪寒が...風邪だ!
次の日朝一でかかりつけの医院へ行って風邪薬をもらったが、午後には熱は38度を超えていた。
土曜日は自治会のイベントも控えていたので、終日おとなしくしていた。
何とか土曜日は午後になっても微熱程度となり、日曜日にはほぼ復活した。

最近風邪をひいいていなかったので、ちょっといやな感じだったが、早めに手当てできてよかった。
何をするにも健康が一番大切だ!気をつけなければ!
今回も考えてみれは、半日寒い中で作業したから風邪を引いたのでなく、疲れがかなり溜まっていたのだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1384

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2015年12月14日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマホのSDカード」です。

次のブログ記事は「システムキッチンのリニューアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。