カーテンの劣化

| トラックバック(0)
考えて見ればリビングのカーテンは今のマンションに入居したときに新調したものだった。
色もあせてきているし、日に焼けてちょっとみすぼらしい感じになって来ていた。
さらに、風で揺られて、カーテンの下の部分などはほつれてきていた。

ふと思い立って、カーテン屋に見に行って、そのまま新しいカーテンを注文してしまった。
昨日届いて新しいカーテンに付け替えてみると、ちょっと部屋が明るくなった感じでこれはいい感じだった。
思ったのは、13年前と比べて、カーテンの値段が安くなっている!?
以前に作ったときはもっと高かった気がしたのだが、今回はかなり安い感じだ。

これでまた、10年位は使えるのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1376

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2015年11月17日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドメインの失効通知」です。

次のブログ記事は「電線の地中化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。