炊飯器

| トラックバック(0)
我が家の炊飯器がかなりボロボロだった。
コーティングは全て剥がれて※を炊いた後、洗うのが大変だった。

IHなので性能的には現行のものと比べてさほど変わらないだろうと思っていたので、今まで無理して使い続けてきたが...
ふと思い立って、最新の炊飯器を購入してみた。

なるほど、最新の炊飯器はすごい!
これほど進化しているとは思わなかった。

白米でも雑穀米も、今まで使っていた炊飯器とは比べものにならない味になる。
美味しいのだ。

取説を読んでみると、雑穀米はかなりの時間をかけて炊くのだ。
普通に炊くより、甘みも強いし、艶もいい。

恐るべき炊飯器の進化だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1374

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2015年11月11日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「システムキッチンの劣化」です。

次のブログ記事は「ドメインの失効通知」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。