NOTTV終了!

| トラックバック(0)
始まったときから、これはすぐ終わるサービスだろうと思ってあまり気にしていなかった。ただ、スマホ購入の際はかならず、すすめられるサービスだった。
はじめてサービスを開始した頃、お試しで1度だけ見たことはあるが、それきり見たことはない。
地上波のテレビ局やケーブルテレビ、さらにはネットでの動画配信サイトなどなど、誰もが動画コンテンツを血眼で探しているのに携帯電話会社が面白いコンテンツを見つけられるはずはないことは冷静になって考えるとよくわかるだろう。

さらに、なにも携帯でそんなに重いコンテンツをわざわざ見る必要はないだろう。技術的に見られることはよくわかるが、通信費用を考えたらちょっと躊躇する。

そろそろキャリアさんは、土管屋に徹した方がいいのでは?
そうしたら、通信費用はちょっとは安く出来るんじゃないの?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1380

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2015年11月30日 11:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蛍光灯、実質製造禁止」です。

次のブログ記事は「Ultra HD Blu-ray」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。