ブルーボトルコーヒー

| トラックバック(0)
少し前に話題になっていた"Blue Bottle"だが、その頃は並んでまで飲む気はしなかったのだが、最近はそれほど混んでいないとのことで行ってみた。
なるほど、待つこと無くスムーズに買える。

清澄白河の1号店に行ったのだが、なぜこんな場所に?っとおもうほど住宅街の中にあるお店だった。待つこと無く買えるが、座席は満杯で店内で飲むことは出来ず、車に戻ってから飲んだ。

味は、話題になるほどの感じで、なるほど美味しかった。
近所にあればいいのだが、わざわざ飲みに行くほどのことは無いのかな。bb.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1369

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2015年10月26日 17:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シェーバー」です。

次のブログ記事は「テレビのスピーカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。