電話機が壊れた!

| トラックバック(0)
おいおい、今年はいろんな物が壊れるな~

今度は自宅の電話の子機が壊れちゃった。
電話は普通に受けたりかけたり出来るのだが、子機の液晶が壊れてる。
意味不明の表示になって、どこからかかってきたのかわからないし、ちょっと不便だ。

でも、よく考えて見ると、家電を使うことってほとんど無くなった。

家の中からでも携帯で電話してしまうし、子機って1台動いてくれていれば何とかなるような気もする。
買い替えるか?どうしよう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1356

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2015年9月 8日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レノボE440」です。

次のブログ記事は「女性のバイク乗りが増えている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。