52歳の誕生日

| トラックバック(0)
気が付けばこんな年齢になってしまった。
産まれてから半世紀以上も経ったことが実感として無い。
まあ、人生こんなものなのだろうか?
今年父が亡くなり、親兄弟が全員居なくなってしまったのはちょっと年齢を感じるところでもある。
残された俺は頑張るしか無いんだろうな。

ということで、自分への誕生日のプレゼントは、学生時代にバイトしていたホテルオークラでの食事と、DL-103(レコードプレーヤーのカートリッジ)だ。

建て替えのために取り壊しとなるホテルオークラ本館を見ておきたかったのもあり、久々にオークラでの食事は美味かった!でも昔と比べるとやはりコストダウンされていることを感じた。

そして、DL103だが...実家に置いてあったアナログプレーヤーをとうとう持って帰ってきてしまったのだ。
もう20年以上使っていなかったのだが、電源を入れると問題なく動作した。
ただ、さすがに20年間使っていなかったカートリッジは、?なので、カートリッジだけ新調してみた。
まだ注文だけして実物が来ていないので何とも言えないが、今週中には20年ぶりにレコードを聴いてみよう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1352

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2015年8月17日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴキブリ」です。

次のブログ記事は「アナログプレーヤー復活!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。