この数ヶ月の間...

| トラックバック(0)
3人もの親しい方が亡くなった。
最初は叔父、父の兄が2月に亡くなった。
それから1ヶ月後、父が亡くなった。
さらにそれから1ヶ月後、愛川欽也さんが亡くなった。

いずれも80歳を超える方ばかりだが、これだけ続くとさみしすぎる上、忙しい。
3年ほど前から愛川さんのインターネットテレビ局の仕事を手伝っていたが、元気で威勢のいい人だった。とても80歳とは思えない感じだった。

体を悪くしているのは知っていたが、こんなに急に亡くなるとは予想もしていなかった。ちょうど1ヵ月ほど前の父の葬儀には、愛川さんとうつみさんから花を頂いた。
そして、3月21日のインターネットテレビの生放送は、元気は無かったが2時間の放送を司会者としてまとめていた。

その後、体調が悪いとのことで、数週間番組の出演を見合わせていたが、その間も電話で話をしたりもした。

人間とはこれほどはかないものなのだろうか?
ちょっと寂しすぎる。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1307

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2015年4月17日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマホ対応」です。

次のブログ記事は「公衆無線LAN」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。