Adobe

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週はJUSTSYSTEMSのサポートにお世話になったが、今週はADOBEさんにお世話になった。アプリのアップデートをしようと思い、アップデータを立ち上げると、アップデーターのアップデートが開始された。
が!アップデータをアップデートできないエラーが出た。
何度か試して見たがやはりダメだ。

仕方無くサポートへ連絡、丁寧に対応してくれた。
まず、アップデータの初期設定ファイルが格納されているディレクトリをリネームして、ユーザーのホームディレクトリにある初期設定のファイルを削除。
そして、WEBからアップデーターのインストーラーをダウンロードして手動でインストールした。
一連の操作は20分近くにも及んだが、一つ一つ非常に丁寧で的確な指示だった。
なるほど、とても役に立った。

目的のアプリのアップデートも行え、最新のアプリが使えるようになった。
だが、一方でアプリのアップデートを終えPremiereの最新版を使って見たが、UIが変わっていて戸惑った。
もっと直感的にわかる様なUIの変更をして欲しいものだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1021

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年7月 9日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映像編集」です。

次のブログ記事は「暑すぎないか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。