50歳

| コメント(0) | トラックバック(0)

17日で、とうとう50歳になってしまった...
40歳になったときよりも、今回の方が何だかおっさんになった様な気がする。
ただ、あまり実感が無いのだ(笑)

歳を重ねても何が変わるわけでは無いが、年々じじいになって行くだけだろう。
せいぜい毎日体を動かして、健康を保つ程度のことしか出来ないが、50歳になっても頑張ってみよう。
そして、50歳になっても、大いに遊びたいものだ。
いくつになっても楽しいことは楽しい!

それでいいんじゃないのかな?

人生を楽しむために、健康でいようと思うのが50歳の俺だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1037

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年8月19日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三番瀬」です。

次のブログ記事は「バイクの魅力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。