Xperia A SO-04E

| コメント(0) | トラックバック(0)

今まで使っていたスマホ、SH-10Dを買ってからまだ1年経っていないのだが、不具合の多さに嫌気が差していた。余りに多い不具合のため、端末を新品に交換してもらったりしたが、いつも使っているアプリを入れると、なぜか元通りのダメスマホになってしまう始末だ。

ずっと我慢してきたが、我慢しきれずXperia A SO-04Eを買ってしまった。
今年の夏モデルのツートップの1つであるこのスマホ、かなりいい感じだ。

前に使っていたアプリを全部入れても、もたつくことも無くスムーズに動いている。
さらには電池もかなり長持ちするようになった。
前のスマホで最も困ったのは、電話に出られなかったり、電話をかけようと思ってかけられなかったことがあったことだが、Xperiaでは今までの様な事はない。

とりあえず、安定して使えるスマホが手に入ってよかった!
しかも、今回はヤフオクで買えたのでかなりリーズナブル感が高い

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1034

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年8月 7日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塩化カルシウム」です。

次のブログ記事は「今年のゴーヤ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。