暑すぎないか?

| コメント(0) | トラックバック(0)

一昨日都内を午後早い時間に車で走っていると、外気温計が39.5度を示していた。
車を駐車場へ入れ、打ち合わせ場所まで数分歩いただけで汗だくだった。

今日ラジオで言っていたが、今日は平年の気温と比べ、最高気温が6度も高いんだそうだ。最低気温でも4度ほど高いとのことだ。
気のせいで無く、確実にここ数日は異常に暑いのだ。

う~ん、いつまでこの暑さは続くんだろう...
この暑さはかなり体に影響があるだろう。

まあ、おかげでベランダのゴーヤは異常に成長が早いが、それほど沢山ゴーヤがとれても食べられないのだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1022

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年7月10日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Adobe」です。

次のブログ記事は「エアコンのリモコンが消えた!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。