三番瀬

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日、あまりにも暑かったので水着に着替えて三番瀬に行って見た。

潮が満ちてきている時間だったので、岸から5メートルほど離れただけで、首くらいまで深い所もある位だった。夏にしては水も底が見えるほどキレイだったし、腰から下くらいの海水は冷たくて気持ちよかった。
こんなところで水浴びするのは俺だけかと思ったが、以外にも沢山の人がいてびっくりした。
プレジャーボートで乗り付けている10名ほどのグループや、ジェットスキーで来ているグループなど、20人弱の人々が遊んでいた。

ボートで来ているグループは、バナナボートまで持って来ていてかなり楽しかった。

まさか、三番瀬でビキニのお姉さん達と知り合えるとは...

海辺なのに親水性の低い浦安の護岸、せっかくなので海辺を楽しめるような構造に出来ないのだろうか?
いろいろ問題もあるのだろうが、浦安の付加価値を高めるためにも期待したいところだ。
sanban.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1036

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年8月13日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年のゴーヤ」です。

次のブログ記事は「50歳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。