SONY vs. SAMSUNG

| コメント(0) | トラックバック(0)

夏モデルは、XperiaとGALAXYの2機種を積極的に販促する「ツートップ」戦略だと発表したドコモだが、 どっちがいいのだろう?

昨年夏に買い替えて、先日壊れて新品となった今使っているスマホはかなりストレスを感じる。1年つかったので夏モデルが出たら、買い替えようかな...でももう少し待とうかな?
などと、日々悩んでいる。

信条的にはSONYなのだが、GALAXYもかなり質が良くなっている印象を受ける。
きっと端末もGALAXYの方が若干安いようにも思えるし、どうなんだろう?

まあ、急ぐことでもないので、もう少し悩んでみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/997

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年5月28日 13:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テレビが壊れた!」です。

次のブログ記事は「関越トンネルも同じ構造なんだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。