シンボルロード

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ本格的な震災復旧工事+液状化対策工事がはじまったが、渋滞は半端ではない!
朝の時間帯の駅までのバスは以前の倍の時間を要することもある。

工事は仕方無いことだし、1車線だけを確保し、交差点では右折車線も確保されているのはいいことなのだが、もう少し迂回路のことを考えて工事を進めてくれればもう少し状況は違っていた様に思える。

明海のマイステイズ横の通行止めにしてある道路を開通させ、第二湾岸予定道路に抜けられるようにするとか、鉄鋼団地との境となっている道路を往復車線供用を開始してしまうとか、いろいろ考えられただろう。
もっと言えば、一時的に第二湾岸予定道路の三番瀬側を入船側に抜けられるようにしてしまうなんて方法もあっただろう。

週末だけで無く、平日も渋滞が発生している事実を考えると、このまま年末までシンボルロードが1車線というのは、かなり辛い様に思える。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/992

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年5月16日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームページ」です。

次のブログ記事は「いたずら?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。