スマホが壊れた!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 最近やたらと反応が鈍くなり、電話しようと思ってから実際に電話をかけるまで数分かかることもあった。

かけられないわけではないが、反応が異常に鈍いのだ。

再起動して直ることもあれば、あまり効果の無い場合もある。

 

さすがに困ってドコモショップへ行ってみた。

「あ~、おかしいですね~」

「お客様の場合ですと、初期化して様子をみるか、保証期間内なので新しい端末と交換するかになります」

とのことで、直すより新しい端末の方がいいので、いろいろ面倒だが交換をお願いした。

すると...

「お客様、水没した形跡があります」

???そんな覚えは無い!

のだが、確かに水没マークが水没したことを表していた。

そもそも、防水のスマホな上、水没させた覚えも無いのに水没とは、理解不能だ。

まあ、保険に入っていたので5千円ほどで、新品交換となるのだが、なんだか納得できない結果だ。

しかもデータの移行や、おサイフ機能の移行を考えると、気が遠くなるほど面倒だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/988

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年5月 7日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴキブリ凍止ジェット」です。

次のブログ記事は「スマホ交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。