スマホ交換

| コメント(0) | トラックバック(0)

交換用のスマホが届いた。
なるほど、サクサク動く!

でも、アプリのインストールや設定は、数日かかるだろう。
まずは、お財布機能から復旧だ。

そして、気が付いたのは、Android 4.1へのアップデートがそのうち行われるらしい...

まあとりあえず、電話がすぐに出来る様になり、電話としての機能が回復したので現状はいいんだが、またアップデートなどして問題が起きなければいいのだが。

パソコンと思えば仕方無いのだが、電話として考えるとやはりとても使いにくいし、iPhoneが売れる理由もよくわかる。OSも端末も同じメーカーが開発することはかなり優位なことなんだろう。

あ~設定面倒だ!
指がつりそうだ(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/989

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年5月 8日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スマホが壊れた!?」です。

次のブログ記事は「ボルトが外れてる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。