57.1 キロメートル

| コメント(0) | トラックバック(0)

4月は雨が多かったり、仕事が忙しかったりしてあまり走れなかった。
最近では70~80キロ位は毎月走っていたのだが、4月は57.1 キロだった。

そして、忙しかったせいか、毎日の歩数計の数字も1日1万歩を切っって9,759歩/日だった。

まあ、距離を走ればいいとか、歩数が多い方がいいとかという単純な話ではないが、何だかすっきりしない数字だ。

今月は天気もいいし、もう少し長く走れるだろう。
そろそろ昼間走るには熱すぎる位の季節だし、夜走るようにしてみようかな。
その方がゆっくりと邪魔されず走れる。

夕方とか走るとジョギング中に仕事の電話がかかってくることが多い!これがすごく面倒なのだ。
そういえばもう一つ、RUNKEEPERのアプリがやっと安定してきたが、俺のスマホが安定せず...ジョギング前にスマホをリセットするのが面倒だ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/986

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年5月 1日 14:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼったくりホームページ屋」です。

次のブログ記事は「ゴキブリ凍止ジェット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。