Xperia X Performance SO-04H

| トラックバック(0)
修理に出したが、代替機の設定だけでも数時間かかった!
そもそも、メーカー側がへまをして壊れるアップデート送ったんじゃ無いの!?
http://sumahoinfo.com/xperia-x-performance-auto-rotate-gamen-kaitenshinai-fuguai-after-maintenance-update-rotation-issue-fuguai-docomo-au-softbank

修理に数週間かかるって!
単に初期化して返してくれるなんて止めてね。
たぶん、ソフトの不具合なら、初期化したら動くんだから。

オサイフ系、銀行系、SNS系などなど、設定するだけでも大変なんだから!
さらに、デフォルトのアプリ類のアップデートに小一時間はかかった。

今回よりさらに多くのことを修理機が戻って来たらやらなくちゃ行けないなんて考えたくも無い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1484

2016年10月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2016年10月20日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Xperia Z3 Compact(SO-02G)も壊れた!」です。

次のブログ記事は「変わりゆく新浦安」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。