今日から9月

| トラックバック(0)
やはり9月の声を聞くと、ちょっと涼しくなった気がするのは気のせいだろうか?
気温はあまり変わらないが、湿度がちょっとだけ低くなったのかな?

ここのところ調停だとか、裁判だとか何だか慣れない事ばかりだったが、今月で全てが片づきそうでなによりだ。
後は、次なる事業計画を遂行するのみ。
とは言いつつもそうは簡単ではないのだろうが。

休めなかった夏だが、今月を過ぎればちょっと休めそうな予感。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1471

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2016年9月 1日 13:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AKG K-141 STUDIO」です。

次のブログ記事は「「新浦安でナイトイベント開催!」???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。