明海の丘公園夏まつり

| トラックバック(0)
今回で10回目の開催となった地域のお祭り。
ボランティアが全て運営を行っている上、大きな資金源も無いお祭りだ。

だが、このお祭り、毎年盛大になっていく。
今年も昨年以上の人出だったように思う。

運営をもう少しきちんと行って、出店者からもう少し出店料をもらえば、ちゃんと運営できるのに。
そう思うのは俺だけだろうか?
そうしないと長続きしないようにも思える。

う~ん

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1466

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2016年8月 8日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「裁判所 」です。

次のブログ記事は「mifoldが来た!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。