待機工事車両

| トラックバック(0)
新町地区ではホテル建設や宅地の開発など多くの工事が行われており、ダンプなど大型車両の通行が多くなっている。

気になるのは、路駐して時間待ちをしている車両だ。
シンボルロードでは少し前から9時前に多くのダンプカーが並んで駐車している状況が見られた。
調べて見ると、明海の宅地開発現場の入り待ちの車両だった。
小学校に隣接することから、登校が終わった9時以後でないと現場入りできないことになっているのだそうだ。そうは言っても、シンボルロードでアイドリングしたまま1時間も待たれたら近隣の住民は溜まったものではない。さらには立ちションする奴まで現れ、我慢の限界。

ちょっとだけ時間があったので、現場事務所へ出向いて竹中土木の担当者を引き連れ駐車車両の元へ向かった。
最初はうちの現場かわからないんで...と言っていた担当者も、事実を確認したら何も言えない。

明日からは時間を合わせて来ると言っているが、どこで時間調整をするつもりなんだろうか?


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1442

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2016年5月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「了徳寺大学」です。

次のブログ記事は「Windows 10へアップグレード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。