浦安市役所の建設費12億円増額!

| トラックバック(0)
おいおい!まるで国立競技場の建設問題のような話だ。

現在建設中の浦安市役所の建設費が12億円も増額されたそうだ。
賃金物価上昇、汚染土壌処理など、要因なんだそうだが、もっと大々的に市民に知らせろよ!
そしてこの膨らんだ建設費は先月の市議会で承認されてしまった。
PCBやフッ素を検出した汚染土壌の運搬処分や、地中障害物の撤去の理由はまだしも、文書箱を収納する集密書架の現庁舎への設置、食堂厨房設備工事の追加なんて、なんで今更追加したんだ!?
さらに、竣工は2カ月間延び、来年5月になる見込みって、市民を馬鹿にしすぎてないか?
竣工は2カ月間延び、来年5月になる見込み。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1337

2015年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2015年7月 2日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漬け鮪とかき揚げ丼ぶり」です。

次のブログ記事は「変わりゆく街並み(日の出地区)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。