Levis 505 Rigid

| トラックバック(0)
気が付けば持っているジーンズがみんなボロボロなので、久々に買ってみた。
いろいろ迷ったが、505にしてみた。
今時の形を追求した股上の浅いジーンズは、用を足すときに面倒で...女性にはわからないだろうが(笑)

そして色もウォッシュなし、固いRigidだ。
買ってすぐに洗濯機でよく洗い、太陽に当てて乾かす。
その固いジーンズに足を入れる時の感覚がなかなかいいのだ。
その時しか味わえない何とも言えない感覚だ。

しばらく気をつけないと白い椅子が青くなったりする...

平日はジーンズをはくことはないが、休日は基本的にジーンズだ。
ジーンズって週末だけはいているとずいぶん長くはけることに気が付いた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1221

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2014年9月26日 14:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015年3月に首都高中央環状線が全線開通」です。

次のブログ記事は「秋の全国交通安全運動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。