浦安フェスティバル2014

| トラックバック(0)
何かとイベントの多い浦安市だが、今回は新浦安祭と浦安フェスティバルの同時開催だった。
今回は浦安フェスティバルのサブステージのお手伝いだった。
我が家に眠っている音響機器を持ち出し、サブステージに提供。
俺1人では出来ないので、バイト君にも手伝ってもらった。

昨日日曜日は朝からの雨模様で、どうなることか心配したが、午後から天気も回復し、パレードも行えてよかった。
昨日悩んだのは機材の搬出だ。
サブステージは夕方には終わってしまうが、イベント終了を待って車両を乗り入れて取りに行くとなると少なくとも20時位までは待たなければならない...

考えたあげく、台車で我が家まで運んでみた...よしておけばよかった。
全身筋肉痛だ。
総合公園の丘の上から100キロ以上の機材を積んだ台車を下ろすだけでも汗だく。
腕も足もぷるぷる震えていた(笑)

昨日、帰ってから万歩計を見たら、3万歩を超えていた!
ヘトヘトな週末だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1214

2014年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2014年9月 8日 13:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「24時間テレビ」です。

次のブログ記事は「Office 365」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。