パソコン壊れた!

| トラックバック(0)
が~ん!
メインで使ってるデスクトップ、フリーズしたので再起動したら、まさかのディスクアレーのリビルドがはじまった。
朝までに再構築終わるのか?
頑張れパソコン!
やはりケチらずに春にディスクだけでも交換しておけばよかった。やはりディスクは2年で寿命なんだね。...
とりあえず交換用に2テラのWD REDをポチってしまった。
ディスクは高耐久でないとね!
disk.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1191

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2014年7月16日 02:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水出しほうじ茶」です。

次のブログ記事は「備えあれば憂いなし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。