LENOVOの修理サービス

| トラックバック(0)
修理品引取から見積、クレジットカードにより支払いまでは、実にスムーズにことは進んだ。
見積を受領してカードで支払い手続きを済ませたのが4月22日、その時通常長くても4日ほどで修理が完了すると説明があった。
まあ、ゴールデンウィークもあるし、普通よりちょっと時間はかかるかな?っと覚悟はしていたが、GWが明けても音沙汰が無い...

しびれを切らして連絡すると、部品の入荷待ちなんだそうだ。
で、「いつ入荷するんですか?」と尋ねると、中国から取り寄せているのでわからないとの回答。
おいおい、わからないってどういうことだ?
何を聞いてもわからないと...

そもそもキーボードなんて、お茶こぼしたり、何かを落としたりして壊れる品度の多い部品だし、英語キーボードから日本語キーボードへ取り替える需要だってあるだろうし、在庫しておいて当然の部品だろ!
しかも、部品だけで、57,561円で、諸経費込みでで8万円の価格設定は、意味がわからない。

未だに連絡が無いが、いったいいつ直るんだろう!?

IBM時代はこんなことは無かったのにな~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1160

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2014年5月13日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シンボルロードの自転車通行区分」です。

次のブログ記事は「音響設備屋さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。