新浦安ナビ開設13周年!

| トラックバック(0)

浦安ナビをはじめたのが、200155日のこどもの日。

この日は連休で自宅でぼーっとして、ネットを見ていた。

そんなときに、ブラウザのブックマークが乱雑になっていて、その整理をはじめたのが新裏やナビを作るきっかけとなった。

どうせ整理するならブックマークで無く、ホームページにしておけば、自宅だけで無く出先でも利用できるし、便利なんじゃないか?そんなことがきっかけとなり、浦安関連のリンク集を作ったのが新浦安ナビの原点だ。

 

当時はまだISDNでのインターネット接続で、今と比べると非常に低速でブラウジングもデータのアップロードもストレスがあった。

開設当初は、ここまで長く続いたり、影響力が出たりすることは全く想像もしなかった。

でもこのサイトを続けていることで、地域の様々な方と知り合えたり、支援を頂いたりととても充実した運営が出来ていると思う。

自分でも信じられないのが、13年間、年末年始以外、一度も更新を怠ったことが無いことだ。毎日、新鮮な情報を伝える。これは新浦安ナビ開設以来確実に守られているポリシーの1つだ。これからも、「新浦安に住む人のための地域情報サイトです。」という、コンセプトを忘れずに運営を行って行こうと思う。

そして、今年は何とか時間を取って、デザインやコンテンツなど、全面的にリニューアルを出来る様に準備を進めたいと思う。

これからも、応援をお願いします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/1157

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、管理人が2014年5月 7日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bluetoothヘッドセット」です。

次のブログ記事は「ウォシュレット水漏れ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。