ウイルス対策ソフト

| コメント(0) | トラックバック(0)

いろいろ試した結果、ずいぶん長いことノートンアンチウイルスを使っている。
ただ、1つだけ気に入らないのは、有効期間の延長料金が異常に高いことだ。

PC3台にインストール出来るパッケージがアマゾンだと4,211円で売られているのに、オンラインで延長しようとすると7,400円もかかるのだ!それって、ぼったくりだろ!

アンインストールして新しいパッケージをインストールするだけで3千円以上も安くなる!

そして、ダウンロード販売よりアマゾンでパッケージ注文した方が安いっておかしくないか?

さらにさらに、ウイルスチェックだけでいいのに、やたらとセキュリティ統合ソフトを買わそうとするのもムカつくのだ。
あんな重いソフトを入れたら、面倒なことが多くなるだけだ。

そう、技術的には信頼できるのだが、売り方がちょっとむっとするソフトなのだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/981

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年4月19日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日1万歩、1ヶ月60~80キロメートル」です。

次のブログ記事は「パタパタ電波時計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。