「荷風はこんな男じゃない」

| コメント(0) | トラックバック(0)

愛川欽也さん主演、監督の喜劇映画「荷風はこんな男じゃない」を観てきた。

永井荷風という人物を通して、平和な"昭和"が表現された映画だった。
「三丁目の夕日」通じるものもあるが、もっとあたたかく、人間が表現されていたと思う。

大きな映画館でのロードショーで無く、愛川欽也さんとうつみ宮土理さんのキンケロシアターでの上映もなかなかいい感じだった。
こぢんまりとしたシアターだが、いい感じの座席とほどよい広さでゆったりとして観ることができた。

kafu002.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/966

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年3月22日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FLIGHT」です。

次のブログ記事は「地下鉄+携帯電話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。