千葉県知事選挙

| コメント(0) | トラックバック(0)

また、役者が知事になってしまった。
役者が役者で無く、本当に知事として仕事が出来るのであれば問題なのだが、俺には知事を演じている役者にしか森田健作は見えない。

かといって、他の候補者の中に適当な人材が居たとも思えない...
千葉県はどうなってるんだ?
そんな思いが昨日の投票率に表れているように思った。

忘れもしない、とあるイベント会場で森田健作がスピーチを終えてソデに戻ってくるなり、秘書に「今ので良かった?」とまるで、今の演技は良かった?と聞くように心配そう尋ねていたことを。
知事にはきちんとしたポリシーを持った人物になって欲しいと思うのは俺だけ?

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/964

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年3月18日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビデオ編集!」です。

次のブログ記事は「FLIGHT」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。