ニューマリンズ

| コメント(0) | トラックバック(0)

明海大学の中にあるレストラン「ニューマリンズ」の"五目焼きそば"が食べたい!
っと思ってたまに行くが、これが美味い!
他のメニューもなかなかの味だし、意外に知られていないのでそれほど混むことも無い。
ゆっくりと美味しい食事ができる。
しかも、歩いて行けるのでとても便利だ。
もちろん、ビールなどアルコール類もあるのだ。

明海クラブの会員といっしょなら10%割引にもなる。

ブログを書こうと思ったときなぜか"五目焼きそば"が頭に浮かんで食いたくなったのだ(笑)
今週末、行って見ようかな...

それとも、トレポのチラシが入っていたので、トレポでランチか?
http://www.trade-port.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shinurayasu-navi.com/mt4/mt-tb.cgi/956

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理人が2013年3月 1日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Internet Explorer 10」です。

次のブログ記事は「スマホアプリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。